ここから本文です

グアムの話です。詳しい方教えてください。

tig********さん

2016/9/2909:00:08

グアムの話です。詳しい方教えてください。

ロイヤルオーキッドグアムホテルからタモンビーチまで歩ける距離ですか?

閲覧数:
139
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ももんがさん

2016/9/2909:33:14

海側、道路を挟んでPICがあります。PICを通り抜けるとタモン湾。タモンビーチです。徒歩2分とかでしょうか。イパオビーチも徒歩圏内です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2016/10/116:39:54

歩ける距離なんですがタモンビーチって広いですよ。
ビーチにでるだけだとすぐですが、アウトリガーの前辺りだと徒歩だと結構遠いですよ。

2016/10/109:44:24

歩ける距離でです。

道路を渡るまでに3分,(横断歩道があります)
そこからPICを抜けるのに5分といったところでしょう。

イパオビーチも同様に道路を渡って左手方向に歩きます。
10分程度歩くとイパオパークの信号,
(グアム政府観光局とプロアの間)
そこを右に入っていけばビーチに着きます。
15分くらいでしょう。
(信号から海までは公園の駐車場を歩いて行きます)

kur********さん

2016/9/3016:49:10

先日PICに泊まってきました。
幅の広い道路を信号まで歩いて、幅の広いPICを越えていくので、5~10分はかかると思いますが、全く歩ける距離です。