ここから本文です

Windows2000の対応ソフトは、Windows8.1では使うことはできないのでしょうか?

baa********さん

2016/9/2909:59:01

Windows2000の対応ソフトは、Windows8.1では使うことはできないのでしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cxm********さん

2016/9/2912:14:52

どのソフトのことを見越して尋ねているのかわからないので、答えようがない。あえて書くと、動くものは動くし、動かないものは動かない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imo********さん

2016/9/2912:06:21

win10でWin2000のHDDを外付けで使ったいますが.
相当数のソフトが.動いています。

kai********さん

2016/9/2910:03:55

基本的には、動かないです