ここから本文です

ハロウィンっていつですか?

tak********さん

2016/9/2914:01:26

ハロウィンっていつですか?

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya1********さん

2016/9/2916:40:35

毎年10月31日と決まっています。

質問した人からのコメント

2016/10/6 09:52:14

メルシーボークーアトゥース!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2016/10/406:52:47

10/31‼最近は手帳にも書いてありますよ。

yam********さん

2016/9/2920:54:42

10月31日は古代ケルト人のお祭りで一年の終わりがこの日でした。
日本の大晦日の日に当たりますね。

キリスト教の聖者の日が11月1日で、その前夜の10月31日にお祝していたとも言われています。