ここから本文です

ジェイエステティックについて質問です。 こんにちは。都内在住のOLです。最近脱...

kdo********さん

2016/9/2916:16:11

ジェイエステティックについて質問です。
こんにちは。都内在住のOLです。最近脱毛エステが気になっていて、近所にあるジェイエステに通いたいと思っています。

ただ、人生初のエステになるのでいろいろと緊張しています。エステは私には敷居が高くないかなとか、よく聞く勧誘というのはされないのかなとか…。たぶん私の想い過ごしだと思うのですが、少しでも不安を解消してから行きたいと思うので、ジェイエステに行ったことがある人に簡単に感想など書いてほしいです。
エステサロンの特徴や良かったところ、試したことのあるメニュー内容などジェイエステに関することならなんでもかまいません。初エステに際してアドバイスなどもあればぜひ教えてください。回答を参考にさせてもらおうと思っています。
よろしくお願いします。

閲覧数:
652
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2016/9/2916:26:53

ジェイエステに1年ほど通っています。同じく脱毛をしたくて通い始めました。
私もジェイエステが初エステだったので、他のサロンがどんな感じかわかりません。
ジェイエステは内装がきれいで清潔、スタッフさんも笑顔でさわやかに挨拶してくれる印象があります。メイクルームもあるので、フェイシャルのあとでゆっくりメイクができて安心ですね。
緊張するのはよくわかります。初めてだとなおさらですよね。でも緊張することも敷居を高く感じることもありません。初めての人にはちゃんと説明してくれますし、わからないことがあればその都度聞いても大丈夫です。
初回はカウンセリングになると思うので、気になっているメニューや疑問などをある程度まとめておくといいかもしれませんね。それ以外は特にアドバイスはないです。
エステは気持ち良いし楽しめるものなので、気楽に行けばいいんですよ。

質問した人からのコメント

2016/9/29 16:57:00

詳しくありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2016/9/2916:44:32

エステに勧誘のイメージを持つ人は多いですが、ジェイエステはしつこい勧誘を行っていません。利用客の声から改善したそうなので安心して通えます。
店員さんもフレンドリーな人が多いので緊張はすぐに解けると思います。
初エステ頑張ってください。