ここから本文です

次のテストで1000点取るにはどうすればいいですか?ちなみに1000点満点です。

chi********さん

2016/9/2916:50:46

次のテストで1000点取るにはどうすればいいですか?ちなみに1000点満点です。

前回は890ほどでした

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2016/9/2916:51:40

問題の回答が金庫に保管されているはずなのでそれを盗むのが妥当です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vai********さん

2016/9/2916:54:19

9割近く取れているなら、勉強量の問題ではありません。

回答精度の問題です。ミスを無くすためにどうするか。

pan********さん

2016/9/2916:52:22

ぜんぶ正解すれば良いだけです。

ぜんぶ正解すれば良いだけです。

spi********さん

2016/9/2916:51:46

どんなテストか解らないので答えようがありません