ここから本文です

今、BYCM_KUNさんの50人マインクラフトってどうやったら入れるんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/2919:56:29

今、BYCM_KUNさんの50人マインクラフトってどうやったら入れるんですか?

閲覧数:
583
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/9/3005:13:43

社畜とやる50人鯖
※参加希望の方は詳細必読

新規に参加していただける方は常に募集中ですが、
荒らし等あるので初見の方にはお断りさせて頂いています。
生放送をよく見ていただける方に鯖のアドレスをお教えします。

[社畜になるためには!]


1. Minecraftのバージョンは「1.7.2」に下げる
2. テクスチャを 「Halcyon Days」にする。
3. MODの 「Optifine」、「Minecraftforge」、「Intelliinput」を導入する。
4. TeamSpeak3というボイスチャットを導入してもらう。(聞き専でもOK)
5. Twitterのアカウントを取得し、俺@ccc__0 さんをふぉろーしてください。
6. 積極的にかつ紳士なコメント。
7.荒らし行為やキッズコメントは残念ながらBANとさせていただく事もあるかもしれません><。

社畜の連絡はDMで行います。


<バージョン>1.7.2
<ゲームモード>サバイバル
<MOD>Optifine,Minecraftforge,IntelliInput
<テクスチャ>HalcyonDays


ちゃんと放送内容に書いてるじゃないですか
こう言うのを読めない人がルール守れないから、キッズや荒し扱いされるんですよ
自覚ないんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dra********さん

2016/9/2921:17:15

その方を存じ上げませんが、生放送とかしてる場合はその場に居合わせないと入れないのでは?