ここから本文です

ホイアンについて

アバター

ID非公開さん

2016/9/2923:55:49

ホイアンについて

ベトナムのホイアンに旅行に行くのですが、食料品を買うスーパーとかってあるのでしょうか?

いつもアジアにいくと、スーパーで安いカップ麺や調味料、お菓子を買うのですが、ホイアンにそういう場所はあるのでしょうか?
知っている方、教えて欲しいです。
よろしくお願いします!

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/3017:42:51

歴史地区にあるコンビニしか行った事がありませんが、例えば缶ビールから330mlで50円ほどでした。大きなスーパーは無かった様な・・・
ダナンのスーパーの方が一割ほど安かったです
お役に立てなくてごめんなさい

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/30 21:15:47

ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tav********さん

2016/9/3017:50:33

ホイアンは知らないけど、もっと大きな町には有ります。コンビニは間違いなくあります。
ベトナムで売ってるカップ麵とか即席面とか菓子類のほとんどは中国製の物です。発癌物質満載で中国人も食べたがりません。どうして日本人が食べるんですか?ベトナムに行ったらどこにでも売ってるパン(フランス式の長いのや丸いのや三日月状のもの)が日本のパンよりもずっと美味しくて安くて健康的です。それを食べてください。