ここから本文です

アニメ、プリパラで今後、結成される新チームの「ノンシュガー」ですが、校長先生...

zyu********さん

2016/9/3006:06:15

アニメ、プリパラで今後、結成される新チームの「ノンシュガー」ですが、校長先生大神田グロリア先生の昔のプリパラでの通り名がシュガーでしたから、

ノンシュガー結成にはもしかして今後の展開で校長先生との濃厚な絡みで結成に至ると思いますか???
ちりちゃんと、のんちゃんと、ペッパーちゃんの三人を結びつける重要な役割を校長先生が果すことによって三人がチーム結成にいたりノンシュガーになるというような展開かと想像いたしますが、ノンシュガーの名前と校長先生は関係あると思いますか???

プリパラ,ノンシュガー,ペッパー,校長先生大神田グロリア先生,のんちゃん,香辛料,真ん中

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2016/10/521:58:31

関係ないと思います。
「ノンシュガー」という名前は真中のんの「のん」と「ちり」「ペッパー」⇒「香辛料」⇒甘くない⇒「ノンシュガー」をかけたものだと私的には思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる