ここから本文です

りんかい線がJRに買収された場合『埼京線りんかい線経由京葉線直通快速上総一ノ宮...

box********さん

2016/9/3011:14:16

りんかい線がJRに買収された場合『埼京線りんかい線経由京葉線直通快速上総一ノ宮行き』などが運行されますか?

補足『この電車は埼京線、りんかい線経由京葉線直通、
快速上総一ノ宮行きです。

停車駅は大宮までの各駅と与野本町、武蔵浦和、戸田公園、赤羽、十条、板橋、池袋、新宿、渋谷、恵比寿、大崎、大井町、東京テレポート、国際展示場、新木場、舞浜、新浦安、南船橋、海浜幕張と海浜幕張から先終点までの各駅です』

閲覧数:
1,500
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

myg********さん

2016/9/3013:00:21

その可能性は否定しませんが、その前にJR東日本が東京臨海高速鉄道を買収することがあり得ません。私が株主なら、代表訴訟ものです。

質問した人からのコメント

2016/10/6 22:10:56

確かにりんかい線は赤字ですね。

京葉線側の客からすれば渋谷、新宿、池袋に直接乗り入れは悲願だと思います。羽田新線絡みでりんかい線買収の噂もあるようですから、今後の動向に期待したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yom********さん

2016/9/3020:08:56

埼京線からの直通は、海浜幕張か、蘇我までだろうね外房線からの直通は東京駅でしょ
埼京線の快速は京葉線内は各駅停車にするだろう

cit********さん

2016/9/3017:37:30

可能性としては否定できなくもないですが、東京臨海高速鉄道は赤字では?

nik********さん

2016/9/3012:11:03

借金ある会社を買取しませんから。(≧∇≦)

pyo********さん

2016/9/3011:20:29

臨時便ならあるかもしれませんが、今のダイヤを変えてまで行うとは思えないですね。