ここから本文です

AGF2016 午後チケで入場した場合、 あんスタ/ツキウタ。/ツキプロ/Rejet/キンプ...

pop********さん

2016/9/3013:33:40

AGF2016
午後チケで入場した場合、
あんスタ/ツキウタ。/ツキプロ/Rejet/キンプリ
のブースのグッズは買えるでしょうか?
行くとなったら始発で向かおうと思っています(到着は大体6時〜30分

くらい)
昨年度午後チケの方は何も買えなかったと言っているツイートがあり不安になってしまいこうして質問させていただきました。
予想で構いませんので、買えるかどうか経験者の方にお聞きできたらいいなと思っています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2016/9/3014:35:03

去年の様子を見る限り、あんスタはファスチケで向かわないと難しいと予想します。
もちろん、去年とは在庫状況が全然違う!ということもあるかもしれませんが。

ツキウタ。はブースそのものが事前抽選制です。まずは抽選に応募し、当たったら行く、という考え方でいいかと。
事前抽選当選者以外の一般販売は13時頃から予定されています。
去年も事前抽選制で、平和だった記憶しかありません。事後通販もありますので、どうしても会場特典が欲しい!ということでなければ後回しでも良いでしょう。
ただ、今年はアニメ化しましたので、その反響は警戒していても良いかと思います。

ツキプロの方は事前抽選はありません。
完売続出というブースでもないと予想しています。

リジェとキンプリはすみません、追いかけていないので例年の雰囲気がわからないのですが、リジェは作品にもよるのではないでしょうか。

グッズ争奪戦の中、駆け引きは毎年難しいですが、いかにそのグッズを自分が手に入れたいか、このグッズ、特典は外せない!というものがあるブースから回るのをオススメします。
各企業ごとに事後販売が決定しているかどうかも調べておくとよいです。
質問者様が無事に欲しいものを手に入れられますよう、お祈りしております。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる