ここから本文です

2017年を迎える際の宝塚各組番手を考えてみましたがどうでしょうか? 二重丸がト...

アバター

ID非公開さん

2016/9/3015:00:25

2017年を迎える際の宝塚各組番手を考えてみましたがどうでしょうか?
二重丸がトップになる可能性高い
丸付きが可能性有りと考えています
みなさんの意見も聞かせて下さい

花組 1明日海り


2 芹香斗亜◎
3 柚香光◎
4 瀬戸かずや
5 鳳月杏
6 水美舞斗◯

月組 1 珠城りょう
2 美弥るりか◯
3 朝美絢◯・暁千星◎
5 紫門ゆりや・宇月颯

雪組 1 早霧せいな
2 望海風斗◎
3 彩風咲奈◯
4 彩凪翔◯
5 月城かなと◎
6 鳳翔大
7 香綾しずる・永久輝せあ◯

星組 1 紅ゆずる
2 礼真琴◎
3 七海ひろき◯
4 十碧れいや◯・麻央侑希◯
6 瀬央ゆりあ◯・紫藤りゅう◯
8 壱城あずさ・天寿光希

宙組 1 朝夏まなと
2 真風涼帆◎
3 愛月ひかる◯
4 桜木みなと◯
5 澄輝さやと・蒼羽りく
7 和希そら◯

閲覧数:
11,841
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/3019:05:57

個人的には番手って、固定されているのはトップ2番手のみ、ほぼ固定されていても3番手までのように思っています。
それからトップとトップ候補者のみの呼び方なのかと思っています。
花組:トップ明日海りお、2番手芹香斗亜、3番手柚香光。
月組:トップ珠城りょう、2番手美弥るりか、3番手月城かなと
雪組:トップ早霧せいな、2番手望海風斗、3番手彩風咲奈
星組:トップ紅ゆずる、2番手礼真琴、3番手なし
宙組:トップ朝夏まなと、2番手真風涼帆、3番手愛月ひかる
という感じのままかと予想しています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/10/519:52:11

質問の番手に同意です。
特にだいもんはベネディクトから歌唱力や演技力に磨きがかかり、ラスタイでは労働組合にのめりこんだうえ酒と拾った女性に依存するDV男でした。
今、一気に花開く時が来たようです。