ここから本文です

仙名彩世さんが時期花組トップ娘役に決まりましたね。

アバター

ID非公開さん

2016/9/3018:16:37

仙名彩世さんが時期花組トップ娘役に決まりましたね。

仙名さん 新人公演でヒロインを演じた事がないんでしょうか?

補足やっぱり 新公ヒロイン未経験ですか。神奈美帆さん以来?

実力もある方なんでしょうが、宝塚愛、花組愛のようなモノを持ってる感じが 今までになく(組み替えが2人続きましたからね)安心して見ていられる予感がします。
上手く 明日海さんのない部分を埋めてくれて 良い化学反応が見られればなと 期待します。

閲覧数:
6,017
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2016/10/100:55:25

新人公演でのヒロイン経験はなかったですが、どちらかというと実力がものいう・・・そんな大切な役どころ(ゾフィーやカルロッタ等)迫力満点でした。とにかく、歌が安定していてお上手ですし、演技もすばらしい!「エリザベート」でのヴィンデッシュ嬢の空虚な、それでいて内にこもった狂気に満ちた表情・・・素晴らしかった!なにはともあれ、トップ娘役になったこと、本当に良かった!心より拍手をします。そして、花組がより輝くことを願っています。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/6 23:21:27

皆さまありがとうございました。

「仙名彩世」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

his********さん

2016/10/106:16:00

1期上に実咲凜音さんがいらしたので、新公ヒロがまわってこなかったのでは。

huk********さん

2016/10/101:06:22

新人公演ヒロインはないですが、バウ公演と轟理事の公演でヒロインを務めているのがものを言ったのかなと思います。
すでに実力が十分な娘役さんなので明日海さんも自分のことに専念できて良い舞台を見せてくれるんじゃないかなと期待しています。

rom********さん

2016/9/3022:59:28

新人公演ヒロインはないですが、バウホールなどでのヒロインは経験しています。
エトワールの経験も何度かありますね。
実力派な生粋の花娘ですから、個人的にはとても嬉しい抜擢です!

bun********さん

2016/9/3018:57:30

ないですね、何故なかったのか不思議です。

mor********さん

2016/9/3018:42:37

バウ等では相手役を努めた事はありますが、
新人公演では今まで一度もヒロインを演じた事はないですね。