ここから本文です

PS4のペルソナ5のカスタムテーマを複数買った人に質問ですが、キャラによってBGMも...

jnc********さん

2016/9/3018:33:46

PS4のペルソナ5のカスタムテーマを複数買った人に質問ですが、キャラによってBGMも違いますか?
イゴール&従者だとベルベットルームのテーマだったりしますか?

閲覧数:
2,292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2016/10/520:18:57

主人公と高巻杏を買いましたがBGMは同じですね
イゴールは買ってないのでわかりません

質問した人からのコメント

2016/10/5 21:27:53

ありがとうございました!買ってないバカからの回答よりよっぽど参考になります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arn********さん

2016/9/3019:27:08

2chに情報出てますが、キャラでBGM変わるようです。
気になるならまずは調べることから始めればいいんじゃないでしょうか。