ここから本文です

肉体労働者はなぜ駄目な人が多いのですか。

jas********さん

2016/9/3018:46:19

肉体労働者はなぜ駄目な人が多いのですか。

閲覧数:
188
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2016/9/3019:34:00

考える事を辞めたからです。精神論で誤魔化すみたいに。

質問した人からのコメント

2016/10/1 15:08:31

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ff_********さん

2016/10/107:04:19

肉体労働が好きな人が、あまりいないからだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2016/10/101:44:26

偏見は

自ら葬る

落とし穴


気を付けて。

twe********さん

2016/9/3022:28:33

肉体労働者はダメじゃないけど?(・o・)

aaz********さん

2016/9/3020:43:33

そうでしたっけ・・・・・

bk0********さん

2016/9/3020:04:28

それは労働に対するあなたの評価が駄目なのです。