ここから本文です

冗談で「ばーか」とか、「キライやし」とか言われた時のうまい返し方を教えて下さ...

mat********さん

2008/5/1322:22:19

冗談で「ばーか」とか、「キライやし」とか言われた時のうまい返し方を教えて下さい!

「ひどーい」とかしか言えなくて、場がしらけてしまいました…

何パターンかレパートリーがほしいです(><)

閲覧数:
4,306
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2008/5/1322:23:57

「バカだけがトリエやねん♪」とか「うそやん!私は大スキなのに(〃▽〃)」とポッとしておけばいいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imy********さん

2008/5/1323:36:02

そんなこといっちゃって、照れ屋さん☆

って鼻をツンとつついてあげてください。
しらけるかどうかはあなたの演技力にかかってます

mar********さん

2008/5/1322:55:18

「そんなバカで嫌いな私が本当は好きなくせにぃ~」と言ってやりますね

lup********さん

2008/5/1322:32:41

私だったら


そら知っとるわぁ(=^・д・=)ノ゛笑


嫌わんといてぇヾ(●´Д`●)ノ笑



とか言いますかねぇ(´∀`)

clo********さん

2008/5/1322:28:29

「本当の事、言っちゃダメだよ」とかおもしろーく返してみたらどうですか?

tat********さん

2008/5/1322:24:04

「最高の褒め言葉をありがとう」とか「わ~い!」と返してみてはいかがでしょうか?。