ここから本文です

プリキュアシリーズで来年の次回作のシリーズのピンクのプリキュア役の声優がけっ...

exi********さん

2016/9/3022:37:38

プリキュアシリーズで来年の次回作のシリーズのピンクのプリキュア役の声優がけっっ挺するとしたら誰になってほしいですか?

ピンクのプリキュア役に相応しい女性声優と言えば誰を思い浮かびますか?

できれば3人挙げて下さい。

閲覧数:
87
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zic********さん

2016/10/118:18:07

自分は花澤香菜さん、竹達彩奈さん、下地紫野さんがいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

was********さん

2016/10/320:44:58

個人的趣味ですが、
小倉唯、水瀬いのり、上坂すみれ など

mus********さん

2016/10/116:49:24

田村ゆかり・豊崎愛生・悠木碧です。