ここから本文です

中学三年です。

sat********さん

2016/9/3022:46:56

中学三年です。

私は外国の映画が好きです。
日曜劇場で、洋画を見た時に、ハマりました。それ以来アクション系ですが、映画を借りてたくさん見ています。
ある映画のインタビューで、私は外国の人の話にとてもツボりました。ですが、家族は誰も笑いませんでした。他にも友達に何人か話してみましたり、家に呼んで見てもらいましたが、誰も笑いませんでした。私は、みんなに少しズレてるとよく言われますが、こんなにも感覚がずれてると思いませんでした。
私は、外国に向いているから、ズレてるんでしょうか?
それとも、普通でしょうか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aj4********さん

2016/9/3023:09:17

普通です。海外映画好きはあなたみたいにノリのいい笑いをしっています(自分で言うのもいいあれですが私もです)。日本人は海外の笑いと日本人の笑いは色々違います。洋画好きはみんなズレてます。

質問した人からのコメント

2016/10/2 01:06:54

良かった。これが、普通なんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2016/9/3023:43:35

お疲れ様でございます。
普通なんじゃないでしょうか?
私も小さい頃から、洋画ばかりみてましたよ。洋画はいいですよね。
私もアクション系大好きです。
小さい頃はホラーばかりみてました。
聴く曲はクラスでも誰も知らない懐メロばかりでしたし、
音楽は演歌とクラシックが好きでした。
クラスの子はジャニーズとか好きな人多いですから、話は合いませんでしたが、
会社に入ってから、上司と話が合うようになり、良くしてもらっています。