ここから本文です

二重窓に紫外線防止シートとか、冬寒くないシート貼ったら効果ありますか?

cmy********さん

2016/10/723:00:04

二重窓に紫外線防止シートとか、冬寒くないシート貼ったら効果ありますか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2016/10/810:40:44

紫外線防止は日焼け止めですね。
赤外線反射なら、屋外側に貼れば夏場、屋内に熱が入ってくるのを防げますので、南側に張ることがあります(実際には太陽光が床などにあたって温度が上昇するとそこから赤外線が放出されるのですが)。室内側に貼れば、暖房の熱が逃げるのを防ぐ効果があります。

質問した人からのコメント

2016/10/8 12:15:19

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pit********さん

2016/10/800:35:33

何の効果をお求めなんでしょうか?