ここから本文です

ドラゴンボールドッカンバトルについてです!ゴジータと超一神龍がでたのですがど...

kag********さん

2016/10/100:18:40

ドラゴンボールドッカンバトルについてです!ゴジータと超一神龍がでたのですがどちらをリーダーにしたほうがいいか教えてください。

ドラゴンボールドッカンバトル,ゴジータ,リーダー,超一神龍

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2016/10/101:49:10

今のところはゴジータを持ってる人はかなりいると思うので、ゴジータが安定ですが一星龍もかなり使えます。まぁ一星龍よりゴジータのほうが超激戦もかなりゆるいのでゴジータをドッカン覚醒させるのが優先でしょう!

質問した人からのコメント

2016/10/1 02:29:32

教えていただきありがとうございます!
がんばります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gok********さん

2016/10/102:28:14

どちらも進化しないとゴミと同じですが、その二体をくらべるならゴジータ