ここから本文です

グロイ、エグイ、病んでる系統の 歌ありませんか? バンドやロック系でもボカロ...

nan********さん

2016/10/110:51:00

グロイ、エグイ、病んでる系統の
歌ありませんか?
バンドやロック系でもボカロでも
大丈夫です。
イメージとしては
てんしょう しょうてんしょう や
結ンデ開イテ羅刹ト骸 などの
歌を

一線越えたぐらいが丁度
いいのですが…。
あればよろしくお願いします!

閲覧数:
560
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myu********さん

2016/10/216:21:59

僕をそんな目で見ないで
愛して 愛して 愛して
しかしオルガは僕を食べてしまった
細菌汚染
できない子
修道少女と偶像少女
恐怖ガーデン

こんなもんですかね…?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/10/723:38:32

狐の嫁入り
人の命は平等じゃない
真夏と少年の天の川戦争

pro********さん

2016/10/515:55:32

パラジクロロベンゼン
アンチクロロベンゼン
リンネ
細菌汚染
ネハンシカ
からくり卍ばーすと
ごめんねごめんね
失敗作少女
カーニバル

以上全てボーカロイド楽曲です。
少しでも参考になれば幸いです。

dai********さん

2016/10/407:13:42

R指定はどうですか?
青春はリストカット
病ンデル彼女
毒盛る
とか結構病んでる感じの曲多いですよ

umi********さん

2016/10/112:56:50

>グロイ、エグイ、病んでる系統の
>歌

わらべ唄
https://www.youtube.com/watch?v=o6M7d_rSClo

Damia - Sombre dimanche
https://www.youtube.com/watch?v=IFt_LN_cR7U

歌愛ユキ - Paradise Song
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13422331