ここから本文です

はい、この会社は取引法に違反しないぎりぎりの 範囲でやってます。 契約書が暗...

アバター

ID非公開さん

2016/10/111:14:49

はい、この会社は取引法に違反しないぎりぎりの
範囲でやってます。
契約書が暗く小さく書いてあります。
引っかかった自分が悪いと強く反省しています。

この世のなか いろんな誘惑あり

ます。
自分の身は自分で守るしかないと実感。
泣き寝入り ですよね。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2016/10/114:03:46

>自分の身は自分で守るしかないと実感。
>泣き寝入り ですよね。

そうですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nan********さん

2016/10/116:17:49

いえいえ、契約書を意図的に分かりにくくする行為には問題があります。
消費者が、「ちゃんと契約内容を認識したか」が基準になっているので、
訴えたら勝つ可能性が高いですよ。
駄目もとで消費者庁なんかに通報してみましょう。
同じ様に騙される人が出ない様にすることは、社会のためになります。