ここから本文です

チェルシーブーツに一番合うボトムスってスキニーですか?

p0j********さん

2016/10/111:34:25

チェルシーブーツに一番合うボトムスってスキニーですか?

メンズ!

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2016/10/111:41:45

そうですね。むしろスキニー以外は合わないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

los********さん

2016/10/112:38:35

ダントツにスキニーですね。
シルエットの相性が非常にいいです。
お勧めは使い回しの効く黒ですね。

黒系統のスキニーで合わせると足のラインが美しく見えるし、別系統の茶などでもいいアクセントになりますよ。