ここから本文です

プロ野球 巨人戦のクライマックスシリーズのチケットを探そうと考えているのですが...

tac********さん

2016/10/112:37:20

プロ野球
巨人戦のクライマックスシリーズのチケットを探そうと考えているのですが、都内の金券ショップで、できるだけ安く、多くのクライマックスシリーズのチケットを扱っているような金券ショップを教えて下さい

ませんか?
あくまで例年、という情報で結構でございます。宜しくお願い致します。

閲覧数:
165
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mbm********さん

2016/10/113:17:53

そうですね。

私は巨人のクライマックスシリーズですが、ここ2年間
東京ドームに観戦しました。

巨人戦のクライマックスシリーズのチケットは価格が
ペナントレースよりも普通販売で1.5倍の値段で販売
してますので金券ショップで購入すると、いつもより
値上がります。その点をご承知して回答します。

ヨコハマチケットサービス(都内・上野・新宿など)
http://www.yokohamaticket.co.jp/

※今日、10/1 AM11:00より東京ドームで販売したので
今週中にも売り出されると思いますので上記をご覧ください。

  • mbm********さん

    2016/10/113:30:44

    追記です。
    ヨコハマチケットサービス(都内・上野・新宿など)

    今、確認したら巨人戦の2戦目と3戦目の
    外野席(ライト席)2枚で10000円・
    3戦目・2枚で7700円で販売されてました。

    ヨコハマチケットサービス(都内・上野・新宿など)
    http://yokohamaticket.co.jp/ticket/ticket-sports.cgi

    ※ご確認してください。

質問した人からのコメント

2016/10/7 21:07:03

詳細に教えて下さり、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2016/10/116:05:04

チケットショップはかなり高いです。
ヤフーオークションやチケットキャンプで探した方が良いでしょう。

pxn********さん

2016/10/112:42:51

金券ショップは安く買い取り、高く売りつけるのが商売です。
クライマックスシリーズが安く売っている訳がございません。

安くても外野で10000円はするでしょう。
扱っているのは大黒屋と言う店でHPを見ると沢山店があります。

そんな店で買うよりも個人で売っているヤフオクやチケットキャンプ等で
探した方が安く入手出来ます。