ここから本文です

windows10を更新したのですがこの画面のまま起動できなくなりました。解決方法を教...

may********さん

2016/10/116:26:18

windows10を更新したのですがこの画面のまま起動できなくなりました。解決方法を教えて下さい。

黒い画面に白い点が回転していて、マウスポインターが表示されます
マザーボードはASRock Z170 EXTREME6+です

補足すみません至急です

Windows10,マザーボード,マウスポインタ,黒い画面,解決方法,ISOイメージ,半日

閲覧数:
3,609
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

2016/10/118:04:44

最新のハードのようです。
何ら問題なく動作するはずですが変でね。
一度,クリーンインストールしてみたらいかがですか。
ISOイメージの入手先
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

  • 質問者

    may********さん

    2016/10/123:39:51

    クリーンインストールの方法を詳しく教えていただけないでしょうか?インストールメディアは作成しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2016/10/116:38:09

Windows 10 Anniversary Updateですね。

PC性能によっては、数時間から半日はかかります。

終わるまで待つしかありません。(途中で強制終了するとOS壊れます。)