ここから本文です

ユーロ建てのETFはどこで購入できるんですか?

ny_********さん

2016/10/818:00:05

ユーロ建てのETFはどこで購入できるんですか?

たとえば、とか。
「iシェアーズ MSCI ヨーロッパ UCITS ETF」見たいのやつです
https://www.blackrock.com/jp/individual/ja/products/251860/ishares-...

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m23********さん

2016/10/903:52:31

サクソバンク証券ならば、取引可能だと思います。

ただ、サクソの取引システムやルールがややこしいので、個人的にはサクソはお勧めしません。GMOクリック証券店頭CFDの「ユーロ50」を使っても、同等の取引が可能なので、そちらのほうが、分かりやすくてお勧めです。

為替のヘッジは、同社の店頭FXを使うと、やり取りもスムーズでしょう。

質問した人からのコメント

2016/10/10 22:20:34

教えてくれてどうもありがとう!
(´▽`)アリガト!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2016/10/902:17:40

株価に該当する分のユーロドル 書いポジションもってーfx会社でできます
ドル建てのishares を買えばいいのでは?