ここから本文です

愛之助が紀香と結婚しましたが、紀香が歳であることで、 伝統の家での男の子孫は...

アバター

ID非公開さん

2016/10/117:26:11

愛之助が紀香と結婚しましたが、紀香が歳であることで、
伝統の家での男の子孫は望めるのでしょうか?

紀香のセックスというか、妊娠力に不安が残ります。

前のお笑い芸人は一度しかセックスできなかった
⇒不倫に走ったとされています。

閲覧数:
183
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2016/10/203:03:43

愛之助が本当に跡継ぎが欲しかったのなら、今までにどこぞのお嬢様と結婚してとっくに正式に子供を設けていると思われます。
そもそも、愛之助って名跡は片岡一門の中でも、後継がどうのと取り沙汰されるほどの上位の名跡ではないんでしょう?

あ、紀香の前夫は指1本、触れさせて貰えなかったと言う説もありますwww

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/216:05:51

    そうでしたか、お笑い芸人にバックでガンガン突かれるべき存在だと思いますよ。あの生意気そうな女は。惜しいな。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2016/10/208:22:26

愛之助さんも養子(芸の上での)ですし、、、
別にそこに生まれたからと言って今時家業を継がなければならないというわけでもない。
他の男児がいるかたもお子さんの意思を尊重するって言ってますよ。
ご自身も親からきかれたとも。

han********さん

2016/10/202:01:59

愛之助さんは
自身が養子のせいか
世襲制には拘っていないようです。
紀香さんの懐妊は
卵子提供でも受けない限り
ほぼ無理な年齢に入りましたから
やはり、いつかは
養子を迎えることになるでしょう。
まぁ、それ以前に
色々なことを紀香さんが
越えて行けるのか…本当に
梨園の妻が務まるのか…
それが問題ですね。

isa********さん

2016/10/119:02:53

家庭におさまり内助の功で良いんじゃない もう復帰しなくても需要ないでしょ。

yon********さん

2016/10/118:18:06

と言うか愛之助は養子ですのでそもそも血筋は絶たれています。歌舞伎役者十八番の婚外子が既に居るので、その子供でも跡目を継がせればいいんじゃないかな。大女優紀香アーマーが了承すれば。