ここから本文です

ドラゴンズの戦力外は、大場、西川の2人だけでしょうか?野手は0ですか?今後戦力...

zxs********さん

2016/10/117:47:29

ドラゴンズの戦力外は、大場、西川の2人だけでしょうか?野手は0ですか?今後戦力外になりそうな選手は?

閲覧数:
99
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2016/10/120:55:52

フェニックスリーグ不参加の選手で戦力外候補は下記。
ドラフト・FAとの兼ね合いもあるので当落線上といったところかと思います。
投手:山本・八木
捕手:武山・赤田
内野:谷
外野:野本・松井・赤坂

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2016/10/118:32:53

投手なら濱田達・浜田智・八木
野手なら武山・赤田・谷・野本・松井佑・赤坂辺りがヤバいと思います

ogi********さん

2016/10/118:23:06

ドアラとドラゴンズナビゲーターの長谷川さん。