好きな女性にlineで告白しました!ですが既読無視されてしまって焦った僕は「ごめんやっぱりlineで告白なんかするべきじゃなかった。やっぱり直接会って言わせて!」と言うlineを送りました。そしてしばらく経って好

好きな女性にlineで告白しました!ですが既読無視されてしまって焦った僕は「ごめんやっぱりlineで告白なんかするべきじゃなかった。やっぱり直接会って言わせて!」と言うlineを送りました。そしてしばらく経って好 きな人からlineがきて「なんて返せばいいのか分からなかった。ごめんね。」ときてその後に僕が直接あって言いたいと言うlineに対して「わかった!」という返事が来ました これって振られますかね?デートには何回か行っていてlineも半年くらいしています。 振るならlineの段階できっぱり言って欲しいのですがこれは僕が直接告白した時の印象次第ということなのでしょうか?

恋愛相談5,629閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

ボクもLINEで告白したことありますが「ありがとう」だけでした。 その後、直接はまだしてませんけど。 だからLINEの場合は告白というか自分の意思表示だと思います。 だから振られたと考えるのは早いですよ。

1人がナイス!しています

その他の回答(10件)

5

なんやねんお前 自分で告白しておいて 自分から告白し直すと提案しておいて 最初の段階で振るなら振ってほしいとか あんたみたいな なんでも人のせい、要求ばっかりの男 そんなんでオーケーしてもらえただけありがたいと思わないの? そんなら自分から告白し直すとか提案すんなよ。振られるなら告白したくない、だったら最初から告白しなきゃ良かったんじゃない? どっちにしろ告白すると自分で言ったなら、振られようがオーケーだろうが告白するんだから、振られるかどうか?なんて考える必要がないだろうが。

5人がナイス!しています

1

嫌いなら、会って告白、聞きたくないです。 ていうか、デートもして、ラインもして、友達以上では有るわけですよね? 告白を嬉しいと思わなければ、会って聞きたいとは思わないです。 でも、印象次第ってのは有るかも知れない。 貴方の気持ち次第って事です。 逆に考えれば、貴方の気持ちが素敵なら、オッケーって事です。 頑張って( `・ω・´)ノ

1人がナイス!しています

0

断る予定ならわざわざ手間をかけて直接会う、ということはしないと思います! 私は女ですが振るためだけにわざわざ化粧して〜洋服見繕って〜なんて面倒くさくてしません!笑 自信を持っていいと思いますよ!応援しています。