ここから本文です

10月からディズニーランドってコスプレしてもいいんですよね??(*>ω<*)

アバター

ID非公開さん

2016/10/120:52:10

10月からディズニーランドってコスプレしてもいいんですよね??(*>ω<*)

行ったことある方みなさんどんな感じですか??わりとしっかりコスプレして行ってますかね??

プリンセスのドレスみたいなの着て行こうとおもったんですが浮いて恥ずかしいことにならないですかね??笑

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suc********さん

2016/10/121:09:36

10月で中学生以上のゲストが全身の仮装をできるのは最後の週のみですがご予定は大丈夫ですか?
それ以外の日は普通の服に耳カチューシャやファンキャップを合わせる程度のちょこっと仮装しかできません。
小学生以下のお子さんなら一年中全身仮装(コスプレ)OKです。

こちらの仮装ルールを確認してください。
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/tdr_halloween_kaso/

ディズニーキャラクター以外のコスプレは禁止なので注意してくださいね。

全身仮装をしているゲストは全体の1~2割、着ぐるみパジャマのような軽めの仮装からかなり気合いの入ったクオリティの高い仮装まで色々です。

しっかりルールを守って一般常識を持ち合わせた衣装であれば浮くことはないので安心してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!