ここから本文です

10月からディズニーランドってコスプレしてもいいんですよね??(*>ω<*)

アバター

ID非公開さん

2016/10/120:52:10

10月からディズニーランドってコスプレしてもいいんですよね??(*>ω<*)

行ったことある方みなさんどんな感じですか??わりとしっかりコスプレして行ってますかね??

プリンセスのドレスみたいなの着て行こうとおもったんですが浮いて恥ずかしいことにならないですかね??笑

閲覧数:
233
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suc********さん

2016/10/121:09:36

10月で中学生以上のゲストが全身の仮装をできるのは最後の週のみですがご予定は大丈夫ですか?
それ以外の日は普通の服に耳カチューシャやファンキャップを合わせる程度のちょこっと仮装しかできません。
小学生以下のお子さんなら一年中全身仮装(コスプレ)OKです。

こちらの仮装ルールを確認してください。
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/tdr_halloween_kaso/

ディズニーキャラクター以外のコスプレは禁止なので注意してくださいね。

全身仮装をしているゲストは全体の1~2割、着ぐるみパジャマのような軽めの仮装からかなり気合いの入ったクオリティの高い仮装まで色々です。

しっかりルールを守って一般常識を持ち合わせた衣装であれば浮くことはないので安心してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2016/10/121:16:26

10月の、大人のコスプレ(フル仮装)可期間は25~31日です。
派手な分には浮かないと思いますが、丈や持ち物、メイク、露出度など様々な決まりがありますので、一度公式サイトでご確認下さい。じゃないと入り口で止められちゃいますよ?
アンド、ディズニーキャラクター以外の仮装は禁止なのでお気を付けください。

小学生以下のお子様は10月は毎日フル仮装OKのようです。

皆さんがどんなコスプレしてるかはこの時季のディズニーファンとかに載ってますよー。

gin********さん

2016/10/121:03:41

まず10月全てが全身仮装OKではないので公式サイトをみましょう!
プリンセス浮きません!!
もっとやばいのたくさんいます笑