ここから本文です

遊戯王 kozmo デルタシャトルについての質問です。 デルタシャトルの効果で墓地に...

val********さん

2016/10/121:22:13

遊戯王 kozmo デルタシャトルについての質問です。
デルタシャトルの効果で墓地にkozmo ダークミターを送るとしましょう。
その時墓地落ち効果でダークミターの効果、除外してレベル7以下のko

zmoモンスターを特殊召喚と言う効果は発動できますか?

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2016/10/122:07:23

破壊以外で、墓地に行った場合は発動できません。

質問した人からのコメント

2016/10/1 22:09:36

わかりました!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tod********さん

2016/10/121:32:18

ダークシミター?

ダークシミターは破壊された場合に効果を発動できます
ただ墓地に送っただけでは破壊されていないので発動できません