ここから本文です

腹部背部の発疹 3日前にビジネスホテルホテルに宿泊後、一昨日発疹がでました...

アバター

ID非公開さん

2016/10/122:10:31

腹部背部の発疹

3日前にビジネスホテルホテルに宿泊後、一昨日発疹がでました。初めはニキビみたいな感じでしたが今日みると水泡になっていました。痛みはなく、生活してるときは気になら

ないのですが、服がかすれたりするとかゆくなります。週明けに皮膚科に行こうかと考えていますが、考えられる病名?はなんでしょうか。

宜しくお願いします。

発疹,腹部背部,水泡,ビジネスホテルホテル,週明け,帯状疱疹,皮膚科

閲覧数:
472
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h6y********さん

2016/10/122:15:35

帯状疱疹のようにみえます。
皮膚科を受診してください。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/2 10:03:53

お二方ともありがとうございます。

痛みがないので、違うかと思いましたが調べると痒みだけの帯状疱疹もあるようですね。
早めに受診しようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ffd********さん

2016/10/122:24:25

帯状疱疹か、ダニなどのアレルギーだと思います。

皮膚科を速やかに受診されることをお勧めします。