ここから本文です

パズドラのパーティを考えてくれませんか?

abc********さん

2016/10/200:57:02

パズドラのパーティを考えてくれませんか?

リーダーはロノウェで覚醒ツクヨミは必ず入れたいです!、残りの奴を選んでは貰えませんか?ランクも121の初心者ですか、よろしくお願いします(-_-)

パズドラ,ロノウェ,覚醒ツクヨミ,アポカリプス ヴィーナス,ユニコーンライダー,パーティー,リーダー

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2016/10/201:01:03

LFロノウェ S ヨミ 明智 水のかわいいやつ ユニコーンライダー


正直かなり無理があります。


降臨モンスターのミルをゲットして

LFミル Sユニコーンライダー 悟空 アポカリプス ヴィーナス

で組むとかなりテンプレに近い、強いパーティになります。

  • 質問者

    abc********さん

    2016/10/318:01:12

    ありがとうございます!
    ミルが出てたら頑張って行きますね!
    100コインですが受け取り下さいd(^_^o)

質問した人からのコメント

2016/10/3 18:01:45

(-_-)ありがとです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ta_********さん

2016/10/204:53:26

▼リーダー
ロノウェ
▼サブ
光明智
水オオクニ
闇イザナミ
ゼローグ∞

これでいかがでしょうか