ここから本文です

【至急】タイに旅行できています。 明日10月2日の9:45に空港を飛び立ちます。

yanakura1991さん

2016/10/203:28:13

【至急】タイに旅行できています。
明日10月2日の9:45に空港を飛び立ちます。

現在泊まっているホテルがBTSシーロム線のクルントンブリー駅で、そこから空港まで一番安全で確実に7:00ころまでに着く方法は何でしょうか?
電車、タクシーなど交通手段は問いません。
電車の場合何時の電車に乗ればいいのかも教えて頂けると助かります。

補足
日曜の朝のバンコクの渋滞情報が分からないので、なるべくタクシーに乗りたいのですが迷っています。

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kenbkkloveさん

2016/10/309:09:13

バンコクの交通渋滞は通勤によるものです。

日曜日は普通の会社は休みです。

その他にも王室の方の移動で道路が封鎖されたりたまにあります。


ご宿泊のホテルの方に聞くのが確実でしょうね。


私は泊まりなれたホテルでも、一応ホテルの人に、明日何時の飛行機なんだけど、何時にタクシー呼べばいい?と結構聞きますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kikkawa_thaiさん

2016/10/213:35:37

日曜日の朝は渋滞はありませんので、ホテルからタクシーに6時に乗れば7時前に到着します。高速利用なら40分~50分位です。

電車の場合、クルントンブリー駅でBTSに5時50分前後に乗車すれば間に合います。

この場合、サイアム駅でスクンビット線に乗り換え、パヤタイ駅でエアポートリンクに乗り換えになります。エアポートリンクは6時34分発に乗れば、空港に7時丁度位に着きます。

BTSでサラデーン迄行き、地下鉄に乗り換え、マッカサンでエアポートリンクに乗り替える方法もありますが、乗り換えの移動が多くなるため、上記方法より時間がかかります。