ここから本文です

小林麻央さんの手術って、痛み止め緩和の神経ブロックですか?手術の次はモルヒネ...

ahoahome777さん

2016/10/210:18:03

小林麻央さんの手術って、痛み止め緩和の神経ブロックですか?手術の次はモルヒネ使いますか?

閲覧数:
6,765
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/10/213:06:28

モルヒネは麻薬であり最強度の鎮痛材になりますからガンの中でも末期に使用されます。小林真央さんは食欲もあったりブログなど出来る状態ですからそんなに末期ではないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「モルヒネ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay3333haさん

2016/10/216:52:36

手術は抵抗力が落ちるのでそんなにできない!!

でもKO病院は最先端医療があるので

ホスピスを使うはず