ここから本文です

包茎に関する質問です。自分は包茎なのですが、カワオナニーをよくしているおかげ...

アバター

ID非公開さん

2016/10/210:28:26

包茎に関する質問です。自分は包茎なのですが、カワオナニーをよくしているおかげか、カワはよく伸びます。これって仮性包茎でしょうか?

閲覧数:
724
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spldoctor99さん

2016/10/708:48:58

仮性包茎だと思うが、長引くと深刻
論文を探してみる手もあるが
http://www.sciencedirect.com/science/article/pii/S0074769608623128
などの基礎から学んでいくと
包茎は剥かないほうが安全であるといえる
その観点からは皮オナは不味い
そして、最近は家で包茎治したり、成功例は増えている
方法論の基礎は5年くらい前に確立されたといえる
さらに近日のハーブ薬によるやり方は単純なオナ禁をはるかに凌駕している
シトルリンXLと男塊MAXのコラボが短小包茎に効くと言ってる奴もいて、おそらくそれは正しい
それでデヒドブロックに成功している奴も知っている
しかしこの世界は奥が深く、俺の経験ではハーブ系の馬太郎を併用する方が更に良い
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1040691005
同じことやってる奴は知恵袋でも評価が高い
ペニスの増大→包茎の改善(ただしすでに17-18cmある場合はハーブでは無理で手術が確実)
あと、かつては挑戦者の成功データが出ていたが
おそらく包茎手術業者からの圧力で削除されたらしい
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1430678124
で引用されているオナニーの問題についても知らないと
エネルギーと金の浪費に終わるから要注意だと思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「包茎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/10/213:43:32

仮性包茎は、包茎(真性包茎)ではありません。
いったい、どちらでしょうか。

勃起時も通常時も、包皮をめくることが
できないのが包茎(真性包茎)です。

包皮を手でめくって、亀頭を出せるなら、
仮性包茎です。ただし、仮性包茎は呼び方に
問題があるだけで、正常です。

あとは、包皮口が狭くてめくりづらい
包皮輪狭窄や、それを無理にめくって
戻せなくなる嵌頓包茎があります。

単に包茎と言っているだけでは、
かえって混乱するだけです。

2016/10/210:31:01

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

手できちんと剥けるなら仮性包茎ですよ。