ここから本文です

無収入でクレジットカードを作ることは可能ですか?

mavoslさん

2016/10/211:58:33

無収入でクレジットカードを作ることは可能ですか?

あれば教えてください

閲覧数:
161
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/216:18:06

状況次第では可能です。

学生カードに関しては収入を審査項目に入れてないクレジットカードが多いです。
また、年齢や住環境によっても異なりますが、状況次第ではJCBのプロパカードですら発行される事があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hmai1221さん

2016/10/216:33:43

楽天カードなら可能です。

私は無職ですが、作れました。

2016/10/214:17:36

クレジットカードは継続的で安定した収入があるのが基本原則です

まあ、可能性として考えられるのは銀行発行のクレカで、発行元に定期預金が数千万ならなんとかなるかも。と言う程度でしょう

だって他の銀行やクレカ会社はあなたの預金を調べることすら出来ないし、それが可能ならもっと怖いですよね

だけど自分のカネだから解約して引き出し可能ですが・・

↓で

>>5年以上支払いが可能な預貯金があれば審査に通るカードもあります。該当しなければ諦めてください。

とワケワカメな解答している人がいますが、5年以上の預金ってのはいくらなのかな?

生活費はタダで考えるのかな?

お得意の規約云々には書いてあるのかな

自分勝手な妄想じゃないの?というかそのもの。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

d51_slx2013さん

2016/10/213:57:54

18歳以上で高校生を除く学生か、主婦か主夫か、5年以上支払いが可能な預貯金があれば審査に通るカードもあります。該当しなければ諦めてください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/10/213:38:47

無収入で作れるクレジットカードは存在しません。

h9649428さん

2016/10/213:02:35

クレカは「打ち出の小槌」ではない

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。