ここから本文です

Mr.Childrenの花の匂いはなんのライブDVDに収録されてますか?? https://m.you...

p36********さん

2016/10/214:08:36

Mr.Childrenの花の匂いはなんのライブDVDに収録されてますか??

https://m.youtube.com/watch?v=7bTTcGWzHto

このライブ映像を探しています。

閲覧数:
200
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2016/10/513:24:45

Mr.Children Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス~ [DVD]のアンコールで入っていたと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2016/10/218:14:06

SUPERMARKETFANTASYじゃないんですか?