ここから本文です

ウォーキングデッド シーズン6が配信されている動画サイトはありますか?

one********さん

2016/10/214:30:46

ウォーキングデッド シーズン6が配信されている動画サイトはありますか?

閲覧数:
600
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dcn********さん

2016/10/216:17:12

Hulu(有料サイト)で10月11日に配信予定ですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/10/516:24:14

ウォーキングデッドシーズン6 (全16話)は、「無料ホームシアター」で視聴可能です。 以下のURLを参考にして下さい・・・
http://mhometheater.com/2016/04/drama/47702.html

すでに、ウォーキングデッドシーズン6は検索済みです。 下の方へ、スクロールして下さい。 【第1話】【第1話】【第2話】【第2話】などと、有りますが・・左側の【第1話】と、右側の【第1話】とは、内容はもちろん同じですが、動画のプレイヤーが別のサイトです。片方は、ちょっと忘れましたが、かなりの高画質ですが、【第?話】によっては、File was deleted と、削除されているエピソードがあるので、反対側の【第?話】をクリックすると視聴可能と、思います。
先程、再度確認しましたが・・「左側の【第1話】をクリックすると、「ニコニコ動画」の誘導画面・・になりましたが、無視して「×」でクリックすると、可能です。真ん中あたりの「再生ボタンがブルー」になっているのを、クリックすると再生スタートしますよ!・・

tzj********さん

2016/10/214:37:39

僕の家にあります、!、