5月26日にTDSに日帰りで行こうと思っています。 そこで当日の混雑予想をいくつかのサイトで見たのですが、

補足

回答ありがとうございます。 振替休日のところが多いのですね。 自分も振替休日を利用して行くのですが、てっきり月曜が休みになってるのは自分のとこだけだろうと思ってたので驚いてます…。 しかし、シーなら比較的空いているようなので楽しんでこようと思います。

バンド637閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

この時期は体育祭で月曜日は振休なことが多いです 私世代くらいの人は体育祭=10月でしたが 今は体育祭=5月なんです なので普通にこんでると思います あと、平日でも月曜日と金曜日は比較的こんでますよ 遠方からこられる人は3連休にしたりして来てますので とはいっても夕方以降は遠方からの方が帰られたり 次の日仕事の方も帰り始めるのですいてくると思います 逆に金曜日だとアフター6でかなり混むんですけどね

0

学校の振替休日がほとんどのところで予定されているからでしょう。 因みに、うちの子の学校も26日が振替です。 運動会の時期ですからね~。 ランドは8:30~になっていて、混雑予想されてますが シーは10:00~と通常ですし、やはりランドよりは比較的空いているでしょう。