ここから本文です

尾崎里紗は仔豚みたいに可愛くないアナウンサーですか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/218:37:36

尾崎里紗は仔豚みたいに可愛くないアナウンサーですか?

尾崎里紗,仔豚,アナウンサー,かわいいンデス,笹崎,子豚,返信お断り

この質問は、suk********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuh********さん

2016/10/221:38:58

会社を訴えた笹崎よりかはマシ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2016/10/221:43:52

子豚ではありません!
とってもかわいいンデス!
豚はやめなさい。荒らし行為及び返信お断り。

子豚ではありません!
とってもかわいいンデス!
豚はやめなさい。荒らし行為及び返信お断り。