ここから本文です

蓮舫民進党は蓮舫個人の選挙だけやたらと票が伸びて 他の民進党の候補者にそれが...

hin********さん

2016/10/220:17:17

蓮舫民進党は蓮舫個人の選挙だけやたらと票が伸びて
他の民進党の候補者にそれが波及しないと予想してますが
いかがでしょうか?

蓮舫個人の選挙は夏に行われて当分ないですが、衆議院に
鞍替えする時などの場合です。

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2016/10/222:49:54

まあ訳のわからない女性票は確かに蓮舫氏や山尾氏などには入るでしょうが、
いくらかでも党の経緯が分かっていれば、少し危険だと言うことは皆さん感じるところと思います。
全体票は、兎にも角にも自民党が嫌だ!という方限定になるのかも知れません、、

質問した人からのコメント

2016/10/3 18:46:22

お二人ともご回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rep********さん

2016/10/220:24:21

もう、蓮舫人気も終わりです。
衆議院の鞍替えも選挙区次第では、惨敗落選もあります。