ここから本文です

ジブリイケメン役声優の質問 突然ですが、ジブリイケメン役声優と言えば誰を思...

tak********さん

2016/10/222:30:01

ジブリイケメン役声優の質問

突然ですが、ジブリイケメン役声優と言えば誰を思い出しますか?

例えばこのような方がいます。
神木隆之介(アリエッティ・翔役)
松田洋治(もののけ姫・アシタカ役)
木村拓哉(ハウルの動く城・ハウル役)
入野自由(千と千尋の神隠し・ハク役)
岡田准一(コクリコ坂から・風間俊役)
高良健吾(かぐや姫の物語・捨丸役)

神木さんは声優センスが高い!

閲覧数:
597
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_a********さん

2016/10/321:42:51

個人的に入野自由さんのファンなので入野さんに一票入れさせていただきます。
ですが真剣に声のイケメン度は入野さんが一番だと思います。

質問した人からのコメント

2016/10/9 10:12:23

最近入野自由の活躍が目覚ましいですね。

「アシタカ 声優」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vst********さん

2016/10/501:45:06

ハウルの演技に胸を打たれたので木村拓也さん。

b1e********さん

2016/10/500:02:19

風立ちぬの本庄さんが思い浮かびました。
西島秀俊さんがやられてましたね。

kyo********さん

2016/10/420:17:57

岡田准一くんですかね〜
印象が1番私の中では大きいです

chi********さん

2016/10/323:41:16

入野自由君に一票!!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

lov********さん

2016/10/313:24:10

松田洋治です。
ナウシカにもイケメン役で出ているので、昔の宮崎駿のお気に入りだったんだと思います。