ここから本文です

グラミチのトレッキングシューズは軽登山に向きますか? 元々キーンのジャスパ...

cdd********さん

2016/10/223:24:01

グラミチのトレッキングシューズは軽登山に向きますか?

元々キーンのジャスパーを購入しようと思っていましたが、タウンユースで山向きではないと聞いて諦めました。

アゾロのシバの購入

を検討中ですが、デザイン的にはグラミチの方が好みなので、軽登山にも使えそうならそちらを検討しようかと、質問させていただきました。グラニットというモデルです。

お詳しい方、よろしくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
746
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ang********さん

2016/10/310:10:42

軽登山ですよね。
名前が出てる靴はどれも問題ないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2016/10/304:50:09

グラニットを軽登山用に使ってます。
登山靴との比較なら色々違う所はありますが、ジャスパー等と比べるのなら大して変わりませんので好みで良いでしょう。
軽登山だし靴はなんでも良いんじゃないでしょうか