ここから本文です

それを相手より持っているだけで絶対に優位に立てる物はなんですか

sii********さん

2016/10/223:58:49

それを相手より持っているだけで絶対に優位に立てる物はなんですか

閲覧数:
129
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2016/10/523:00:52

『知恵』ですょ。

『知恵袋』でも、いいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2016/10/522:57:26

なんだって、ほとんどがそうだけど

持ってると不利になるんなら、捨てりゃあいいじゃん
持ち続けるか、捨てるか、の選択肢がある分、すでに絶対的に有利

持っていないのなら、持てないのなら、選択肢さえない

mom********さん

2016/10/504:36:27

金です。ドルか円です。

hon********さん

2016/10/504:32:12

相手のキャン玉。

ただし、

女には勝てない。

dsr********さん

2016/10/504:08:15

思いやり、気遣い、優しさ、愛

sui********さん

2016/10/307:29:20

身も蓋もないけれど、一般には容姿、知能、金、社会的地位?