ここから本文です

チキンのトマト煮込みを作ったのですが、余ったので2日後(火曜)の晩御飯にしたいと...

ang********さん

2016/10/300:04:12

チキンのトマト煮込みを作ったのですが、余ったので2日後(火曜)の晩御飯にしたいと思うのですが冷蔵保存で大丈夫でしょうか?

具材はしめじ、玉ねぎ、ピーマン、ブロッコリーを入れています。

閲覧数:
1,933
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2016/10/306:07:55

全然大丈夫だと思います。
むしろ寝かせることでトマトの酸味がまろやかになりおいしくなりそー

質問した人からのコメント

2016/10/3 16:24:36

ありがとうございました!
タッパーに入れて冷蔵保存しようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

as3********さん

2016/10/306:59:35

タッパに入れて 冷凍保存が良いよ

我家はそーしてる