ここから本文です

ハーフ顔の特徴って何ですか?

rjm********さん

2016/10/300:55:54

ハーフ顔の特徴って何ですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,546
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2016/10/416:26:32

まず肌の色は、二種類に分かれると思います!

小麦色に焼けた健康的な肌or白人のような白い肌(黄色っぽくない)。

•眉毛が濃いです。眉毛が濃いと顔が濃く見えます。
•二重です。
•鼻が高くて彫りが深い。
•横顔が綺麗。
•まつげ長い

質問した人からのコメント

2016/10/4 23:38:16

回答ありがとうございます!

「ハーフ顔 特徴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/10/303:09:52

蒙古ひだ の有無のような気がします

http://matome.naver.jp/odai/2136437169806818801

non********さん

リクエストマッチ

2016/10/301:33:37

鼻が高くて
ほりが深いきがする。。

tam********さん

リクエストマッチ

2016/10/300:58:42

人によりますが
肌の色が黄色人種の色ではない。
鼻が高い
顔が濃い
顔面の凹凸が激しい
等が挙げられます。