ここから本文です

朝ドラ「べっぴんさん」の主題歌の Mr.Childrenの「ヒカリノアトリエ」の全部の歌...

akb********さん

2016/10/309:04:30

朝ドラ「べっぴんさん」の主題歌の
Mr.Childrenの「ヒカリノアトリエ」の全部の歌詞を教えて下さい。

閲覧数:
7,216
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2016/10/317:39:07

雨上がりの空に七色の虹がかかる
ってそんなに単純じゃない
この夢想家でもそれくらい分かってる

太陽の防腐剤心の中に忍ばせる
晴れた時ばっかじゃない
湿った日が続いても腐らぬよに

例えば100万回のうち
たった一度ある奇跡
下を向いてばかりいたら見逃してしまうだろう

さあ 空にかかる虹を今日も信じ
歩き続けよう
優しすぎる嘘で涙を拭いたら
虹はもうそこにある
きっと虹はもうここにある


今朝、放送開始したべっぴんさんにて、Aメロの追加がありました(^ω^)

質問した人からのコメント

2016/10/10 20:45:52

歌詞を教えてありがとうございます。
早速この歌はハマりました!
朝から元気になる曲です!

「朝ドラ べっぴんさん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dat********さん

2016/10/1020:32:42

朝ドラは主題歌を小出しにしてるの?

nak********さん

2016/10/919:59:47

太陽の防腐剤?
大量の防腐剤では。

aiu********さん

2016/10/312:32:49

雨上がりの空に七色の虹がかかる
ってそんなに単純じゃない
この夢想家でもそれくらい分かってる

例えば100万回のうちに
たった一度ある奇跡
下を見てばかりいたら見逃してしまうだろう

さあ 空にかかる虹を今日も信じ
歩き続けよう
優しすぎる嘘で涙を拭いたら
虹はもうそこにある
きっと虹はもうここにある


まだここまでしか音源解禁されていません笑 早くフルで聴きたいですね!