ここから本文です

ディズニーシー カナレットのPS座席について質問です。 1名で予約した際、席のテ...

アバター

ID非公開さん

2016/10/310:48:31

ディズニーシー カナレットのPS座席について質問です。
1名で予約した際、席のテーブルは2人がけですか?それともカウンターのようなテーブル席でしょうか?

1名で利用された方や、詳しい方、教えてください。
利用日は、日曜のランチです。

補足おひとりで食事をされた方で、テラスで食事された方がいらっしゃいましたら、感想を聞かせて頂けませんか?

閲覧数:
850
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2016/10/319:58:21

最初に、カナレットに、カウンター席はありません。

最近、1人でカナレットを利用することが多いですが、いつも、2人用の小型テーブルの席に案内されます。今日も、ちょうど利用してきたところです。

小型テーブル席は、窓際や、お店奥に、数台並んで配置されています。2人の予約が少ない時間帯は、このテーブルをくっつけて、4人席、6人席を作ったりしています。

どの辺の席に案内されるかは、当日の、他のPSのゲストの組み合わせなども関連するので、誰も的確な回答はできないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/321:01:56

    ご回答どうもありがとうございます。
    一人での食事は構わないのですが、ちゃんとテーブル席に着けるかが気になっていましたので、詳しい様子を聞かせてくださり感謝致します。
    数年前に2度程、家族と利用したことはあるのですが、レストラン内の様子はあまり記憶に残っておらず、質問させて頂いた次第です。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/9 21:34:42

詳しく店内の様子を聞かせていただき、参考になりました。
他の回答者さまも、どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2016/10/312:45:27

カナレットにはカウンター席はありません。
2席以上のテーブルのみです。

ama********さん

2016/10/312:36:28

昨日のランチで利用しました。
今ならテラス席か店内か選べると言われたので、テラス席にしました。

基本的には二人掛けで案内されますが、他に予約がなくて空いていなければ四人掛けのテーブル席になることもあると思われます。

ちなみに、席の指定や移動は出来ないと入店時に案内されますのであらかじめご了承ください。