ここから本文です

喧嘩してて彼氏に免許証をまっぷたつに折られました。このまま免許を使用できます...

アバター

ID非公開さん

2016/10/312:19:39

喧嘩してて彼氏に免許証をまっぷたつに折られました。このまま免許を使用できますか?それとも自動車学校とかに行くべきですか?

閲覧数:
193
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cxe********さん

2016/10/312:21:37

免許証番号の確認ができる“汚損・破損”による再交付手続きでは、
番号の変更が無く再交付されます。 ご安心あれ!





番号が確認できないような状態であれば、
“遺失・盗難と同じような扱いでの再交付となり
末尾の数字が、+1 されます。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/3 12:22:49

今すぐに行ってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chu********さん

2016/10/312:21:05

警察に行ってください。
彼氏は逮捕されます。