ここから本文です

調子にのって出会い系サイトで女性に下半身画像の交換をしないかと誘われ 画像を添...

kouya_103さん

2016/10/313:35:38

調子にのって出会い系サイトで女性に下半身画像の交換をしないかと誘われ 画像を添付してしまいましたT^T

そしたら…

■お客様センターより警告事項です■

お客様の書き込みにわいせつ画像(添付済)が貼られている事で番組のシステムが一
部止まっております。
【下半身性器の無修正画像】を添付する事は法律に反する行為で立派な犯罪です。

つい、うっかり禁止事項を確認せず行ったとかであれば大至急、下記迄ご連絡し画像
削除処理等の和解手続きを行って下さい。

☆当サイトは広告収益で運営してるので利用料金は一切かかりません☆

ご利用のアドレスを設定されたり、謝罪のご連絡が頂けない場合は再犯、常習性ある
『悪質利用者』と判断し、即、管轄の警察へお客様間のログや画像、携帯端末情報等
の提出し被害届を出します。

※尚、メールでのお問い合わせは一切応じておりません。

お客様センター
[期日]
平成28年10月3日
[受付時間]
11:00〜17:00
[連絡先]
0120776703
[担当者]
武田
ってメールが来て

この下に私が送った画像がありました(((o(*゚▽゚*)o)))

焦って電話したらサイトが止まってしまい、担当の人が警察の方に被害届を出しますと言って切られてしまいました。

本当にきちんとしたサイト で私の一連の行為によって訴訟などが起きてしまうんじゃないかと不安です。

このあとどうすればいいのでしょうか?
自分が招いた過ちです、反省しています。回答お願いしますm(_ _)m

ちなみに二十歳 男です。

閲覧数:
7,145
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

奥村 徹の画像

専門家

yc_t_okumuraさん

2016/10/314:40:17

弁護士奥村徹(大阪弁護士会)です。
詐欺ですので無視して下さい。
連絡すると、個人情報を取られて追い詰められます。

  • 質問者

    kouya_103さん

    2016/10/314:44:12

    宜しくお願い致します。
    担当の人が警察の方に被害届を出しますと言われて切られてしまって、その後電話とかメールは一切来ないんですけど、それはどうなんでしょうか?

  • その他の返信(4件)を表示

回答した専門家

奥村 徹の画像

奥村 徹

弁護士

性犯罪・福祉犯の刑事弁護人です

児童ポルノ・児童買春・児童福祉法・強姦・強制わいせつ・青少年条例・強要・不正アクセス禁止法・わいせつ電磁的記録記録被告事件弁護人18年目

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaminoreberuさん

2016/10/315:33:37

そのまんま無視。
その女もグルで、送信してるのは男だよ

shihoro44さん

2016/10/313:41:21

完全な振り込め詐欺ですね。
悪質!!!!!
完全無視でOKです。
警察もそんなに暇ではないです。

2016/10/313:36:53

そんなことするほうがわるい。